zonbi

土曜日のよるはクラスレクでお泊りだったので


かれませんっした・・・orz



まぁ初ゾンビですよ(このキャラでは


a0049391_2115151.jpg



仮眠でねすぎて12時におきたので50%しかあげれなかったですが・・・orz



ってかほんとねむい;


死んでしまう;;


なのでβyё βyё...〆(・ω・ )
[PR]
# by maiple-kisame | 2006-07-24 02:12 | メイポ日記

52

やっと52なりましたよぉ・・・


a0049391_11265855.jpg




ついに提灯の狩場争いからぬけだしてゾンビにいけるようになりましたよ・・・


まぁ報告はこれだけですw


でゎゾンビいくんで

βyё βyё...〆(・ω・ )
[PR]
# by maiple-kisame | 2006-07-22 11:27 | メイポ日記

ハァ・・・さすがにずっと提灯ではあきますねぇ・・・w



まず、



a0049391_0465795.jpg



やっと50ですよぉ・・・



そのあと50%までためて

ステのSSとってきました。


コレ


a0049391_0473213.jpg




まぁ作成12日目駆り始めて11日目ついに50っすよ・・・



まずは土曜日曜までにはゾンビかれるようになっていたいですね^^;




じゃだいぶ眠いし頭が痛いんで


βyё βyё...〆(・ω・ )
[PR]
# by maiple-kisame | 2006-07-20 00:48 | メイポ日記

提灯ウマー

この前いってた提灯ですが。



マジうまいっすw


たまってたSSドーン


a0049391_151546.jpg







a0049391_153571.jpg





a0049391_16895.jpg







a0049391_163891.jpg






a0049391_17020.jpg




3番目のやつがちょっとあやふやなのはみのがして^^;


まぁ結果的に二日で5あげましたよ。




金~月で9ですか・・・



ほんとは50行く予定だったのに寝過ごして・・・orz



まぁ今週中にはゾンビいって狩りはじめたいかなっておもいます。



なんか狩ってばっかでネタ0・・・


βyё βyё...〆(・ω・ )



の前に韓国で4次実装らしですよ。




斬りがつよくなってたらいいなとおもってたり・・・



でゎ今度こそβyё βyё...〆(・ω・ )
[PR]
# by maiple-kisame | 2006-07-18 01:09 | メイポ日記

ちょーちん

ルディクエでレベル40にまでしましたよ・・・



これまた取った画像がヘンなとこうつってて。。。orz



そのあと腐猿にいこうとしたら


友から

「ちょーちんこないか?」


オレ

「はぁ?なにそれ」



「新MAPにでるやつ」


オレ

「いく(ぁ」



これまたうまいのなんのって・・・w


a0049391_1843157.jpg





金から土のまでで44まであげましたよ。


a0049391_18431986.jpg




ちときれてますがね



でゎ夜またかるんで

βyё βyё...〆(・ω・ )
[PR]
# by maiple-kisame | 2006-07-15 18:43 | メイポ日記

ルディクエ

ついにクレでルディクエやってみましたよ・・・


の前にネズミで38にしましたけどね


a0049391_223112.jpg




まぁそのあとルディクエで1レベあげて39にしました。


一回15分と考えて20%ちょいの経験地ってのはウマイのかな・・・



でもまぁがんばって42か3(この前41っていってたが)にして


斬りさnと腐猿でもいきたいですね。


でゎこれからルディクエするんで

βyё βyё...〆(・ω・ )
[PR]
# by maiple-kisame | 2006-07-12 22:04 | メイポ日記

hi-ru

まぁやっぱクレリクが黒字職だってことがよ~くわかりましたよ。


だって、









鴉でどの薬もつかいませんからw




ってなかんじでいっきあげましたよ。




a0049391_200238.jpg




っていってもまだ37ですが、



a0049391_2002630.jpg




まぁこれがヒールっすよ


マジいいっすb



あとドロポしてからしったんですが


鴉ってジャンプ靴30%書ドロポするんですねぇ・・・



だしてびっくりしましたよ。



で今日は38にして41くらいまでルディクエして


42くらいから腐猿と戯れたいと思いますw




でゎβyё βyё...〆(・ω・ )
[PR]
# by maiple-kisame | 2006-07-10 20:01 | メイポ日記

kureriko


っふ・・・・



こんなに狩ったのはじめてっすよ・・・



まず魔は2次しました!!



で鴉を狩りに狩りまくって


ボーダーラインの35を達成できましたね。ハィ




35なって安定してきたんでちょっとずつ画像入れていこうかと思います


でゎだいぶ眠いので・・・


βyё βyё...〆(・ω・ )
[PR]
# by maiple-kisame | 2006-07-09 01:56 | メイポ日記

えぇ~っとまずは










人生そう甘くないですね。(ノ∀`



日曜で50とか現実を甘く見すぎてました





木曜なんて狩る時間ほぼなかったですから・・・orz



金曜がんばって狩りまくって27にはしましたが




赤字赤字赤字赤字のパラダイスですよ。




まずは土曜で2次してがんばって日曜には35にしたいですねぇ・・・




でゎまた狩ってくるんで


βyё βyё...〆(・ω・ )
[PR]
# by maiple-kisame | 2006-07-08 04:01 | メイポ日記

風邪・・・

なんかアイゼン撃破等のアクシデントがあった翌日



































頭痛で学校休みました(ノ∀`


今日はダイジョブっつえばだいじょぶですが

アタマは痛いです。



まぁ金を稼ぐためにですね。

クレ(まだマジシャン)つくりました。



もうマトモの画像ないんですがね・・・





a0049391_23113885.jpg




↑が一番マシですかねw



投げは土日Inするかもですが

クレリク本気で育てて日曜には50いかせたいという個人的な思いも・・・


まずはクレ育てるんで

投げはときどきですかね



じゃぁもう眠いんで


βyё βyё...〆(・ω・ )
[PR]
# by maiple-kisame | 2006-07-06 23:12 | メイポ日記